プロフィール
しおん(23)

T.158/B.90(G)/W.57/H.86
-
血液型A型
-
職業グラビア
-
趣味シーシャ
-
似ている芸能人教えてください♡
-
女の子からのコメント初めまして!
マッサージは得意です!
絶対後悔させないのでご指名よろしくお願いします♡
- 店長からのコメント
- 本当にドキドキが止まらないセラピスト「しおんさん」さんのご紹介です!
一緒に過ごせば間違いなく恋に落ち純愛に身を捧げてしまうことでしょう、、、
まっすぐに人をみつめられる綺麗な瞳や決して主張しすぎないものの形の整った唇も、素晴らしいバランスでまるでひとつの絵画を見ているような感覚にさえ陥ります。お顔立ち自体がどこからともなく清楚で素人であることをひしひしと感じさせます。
ボディラインも洗練されており、スレンダーな身体ではあるものの、ヒップラインやバストラインは非常に艷やかな曲線を描いており、特筆スべきはルックスだけではございません。
彼女の織りなす言動のひとつひとつに品格を感じさせ、愛嬌満点の笑顔をみせられてしまうともう取り返しがつかないほど虜になってしまうことでしょう。
間違いなく皆様にオススメできる清楚美女セラピストでございます。今後に期待がたかまるばかり。
是非お早めのお問い合わせをお待ちしております。
しおんさんの出勤予定
-
04/26(土)TEL確認
-
04/27(日)TEL確認
-
04/28(月)TEL確認
-
04/29(火)TEL確認
-
04/30(水)TEL確認
-
05/01(木)TEL確認
-
05/02(金)TEL確認